オンリースター

前のサイトへ戻る

アラフォーと認めきれてないw

星 敏彰
星 敏彰
01

星 敏彰

PROFILE

POSITION
社長
AGE
41
SINCE
平成15年2月19日
SHIFT
春日部勤務/中番

STATUS POINT

耐久力
989
攻撃力
857
防御力
899

INTERVIEWスタッフから見た「星 敏彰さん」ってこんな人

  • 社員一同の考えを熱く!出来る限り熱く代弁すると『俺たちはオンリースターで働いているんじゃない!アンタの下で働いてんだ!!』って感じですかね。スタッフと女の子全員をこれでもかと愛し、逆に皆にもとんでもなく愛されている。それが私たち自慢の社長です。遊びの時は無礼講で誰よりも楽しみ、そして仕事は誰よりもやっちゃう。かつて風俗という職業にこれほど真剣にトライした人がいるでしょうか?スタッフと女の子の幸せ、お客様の満足と利益もしっかりと追及する。真剣といい加減が見事にバランスのとれた男です。私、実は結構尊敬しとりまーーす。

    白川
  • 人を惹きつける魅力があり、スタッフ全員がその虜になっています。その魅力の一つは強さ。常人には出来ない判断力と決定力、アイデアで会社を力強く、常に前へ前へと引っ張ってくれています。次に愛情。スタッフは勿論、スタッフの家族、女の子、一人一人の将来をいつも考えていて大きな愛情で包んでくれています。それでいて、適度ないい加減さがある。ことお酒やお金に関してはちょっと…(略)な所もありますが、それが逆に完璧では無い人間らしい所であって社長の素敵な魅力となっています。あと、ゴルフで私に負けそうになると物凄い形相をして反撃開始。それはそれは凄まじい勢いで追い上げて来て、気づくと私が負けています。あの集中力はいつも尊敬します。人には出来ない事を考え、実行し、人とは違う角度から物事を見る事が出来る。それが私たちの社長です。

    タクミ
  • 社長を一言で表現するならば『しんあいの人』です。ひらがなで記したのには理由があります。それは『しんあい』には【親愛】【信愛】【深愛】と3つの異なる『しんあい』が存在するからです。誰に対しても、偉ぶらず、気取らず、常に人に親しみと愛情をもって接する姿に【親愛】を。「社員は我が子。社員の責任は俺の責任」と明言し実行する姿に【信愛】を。来るもの拒まず去る者追わず。しかし、退社した社員の生活を心配し、ともすれば裏切り行為でも慈愛を持って接する姿に【深愛】を。社長はその3つ全てを強く持っていると感じます。他人を惹きつけ、その人を中心にやっていこうとさせる力。社長の並々ならぬ『求心力』の原点ではないでしょうか。

    安達

FAQ

今はまってること

上達していないゴルフ・ネットゲーム

ちょっと自慢できること

ネットゲームに夢中で仕事を休んでしまう人・二日酔いで仕事を休んでしまう人など気持ちが理解できる♪

これまでの人生を面白く振り返ってください♪

いい大学いい会社に入れば幸せになれる!?と信じて25歳まで普通の人生を歩んでいました。あるマンガの影響を受けて初めたばかりなのにプロゴルファーを目指し退社。プロになるなど無理だとスグに諦め何となくホストとして都内でデビューし入ったお店で最年長として2年くらい頑張ったが向いてないと思い引退。お客さんのヒモとして半年くらいニートしていたら女性に逃げられ就活を開始。夜のバイトを探して何となく塾の講師のバイトしギリギリの生活の中で、ふとした思いつきでデリヘルを始めようと決意し100万円の資金で開業し今に至る。ということで!?社長なんて呼ばれる立派な人間じゃありません(汗)

入社を決めた理由を教えてください。

なぜデリヘルを始めたか?よく聞かれますが何となくの思いつきです(汗)儲かる気がした。。。子供レベルの考えからのスタートでした。