オンリースター

前のサイトへ戻る

まだ誰のものでもありません

白川
白川
04

白川

PROFILE

POSITION
営業部長(夜)
AGE
38
SINCE
平成20年4月1日
SHIFT
春日部勤務/遅番

STATUS POINT

耐久力
846
攻撃力
959
防御力
802

INTERVIEWスタッフから見た「白川さん」ってこんな人

  • 白川部長の頭の回転と話術は神の領域。アストラッチャグループの横山やすしです。そして、部下や女の子は俺が守るという姿勢が誰よりも伝わってくるアストラッチャグループに欠かせない熱い男です。

    タクミ
  • むかしむかしの話です。デリヘル開業前にホストを2年くらいしてた当時から、付き合いのある後輩になります。性格は私とは正反対で几帳面・お喋りなど。今は夜の責任者を任せております♪グループ全体のムードメーカーであり、女の子から多大な信頼を得ています。仕事に対して真面目な女の子を確実に売れっ子として成長させ卒業へと導くプロですね^^

    星 敏彰
  • 圧倒的な存在感を放つ社内のムードメーカー。自分自身をも厳しく律し、周りを納得させる説得力。常連のお客様から絶大な信頼を集める流暢な語り口調と機転の効く営業力・女の子の隠れた才能を一瞬で見抜く鋭い洞察力・計画したことを完璧なまでに行いきる実行力。女の子は絶対に俺が守る!妥協を許さない正義感。部下への指導も厳しいが、同じ分だけ愛情もある。成功した時は共に笑い、失敗した時は共に悔しがる。部下と同じ目線に立っての指導は特筆。誰よりもアツく!そして誰よりもクールに!全てを備え持つ夜の部の絶対的リーダーですね。

    岡嶋

FAQ

今はまってること

ロードバイクを最近はじめました。

ちょっと自慢できること

映画の知識。特にアクションとSFは我ながら凄い。

これまでの人生を面白く振り返ってください♪

我ながら紆余曲折の人生で、全てを書くと本が一冊書けてしまうんじゃないかとのボリュームなのでザックリとだけ・・・高校を中退から始まる転落人生。昔からの夢だった料理人になる為に調理の専門学校に入学。ここはひとまず無事に卒業。そして一人前の料理人になる為に結構大きな旅館に就職出来ちゃう。しかーし!テレビを見て憧れた料理人と現実のギャップに苦しみ2年で早々にドロップアウト。しばらく定職には就かずフラ~フラ~っとフリーターをしますが、『このままじゃイカーーーン』と心の中でこっそり思い続けて3年目。一念発起して23歳で花の都大東京へ進出!そこで新たな夢に向かって爆進するはずが上手く行かず・・・水商売にパチンコ屋、警備員、営業にはてはゴミ処理まで。とにかく働いたたら働いた分だけ稼げるような仕事に様々と着きますが、いびつな人生になかなかピタッとはまらない。そんな中で唯一やりがいも、楽しさも見つけられて、大事な大事なお金の面も満足出来て~からの~現在に至っております。

入社を決めた理由を教えてください。

正直最初のきっかけは経験者というのもあり、年齢的にもギリ採用してくれそうだったからです。でも実は給与に魅力を感じたのが一番大きな理由かも?(超実力主義!)
実際、他にも理由は諸説ありますが後はヒ・ミ・ツ♪